パワーバランスの不思議な効果

  • 2010/04/25(日) 14:55:07

スポーツする人には、バランス感覚が重要なのは言うまでもありません。

どのようなスポーツ競技でも、バランス感覚に優れた人が、最高のパフォーマンスを見せることが出来ます。

4月24日放送の久本雅美司会「メレンゲの気持ち」でつるの剛士が紹介していたパワーバランスが気になっています。

パワーバランスの装着前と装着後のバランス実験を臼田あさ美がやって、「うっそ〜」と久本雅美も同じようにやってみました。パワーバランス装着後は、外から体に力を加えても体がうまくバランスをとって動かないのです。

不思議でした。催眠術の暗示効果のような気もしているのですが、そのメカニズムは分かりません。暗示であれ何であれ、それで実際にバランス能力がアップするなら良いんじゃないでしょうか。

電気で物が冷える仕組みが分からなくても冷蔵庫を日常的に使うようなものです。

バランス感覚が重要な世界のトップアスリートもパワーバランスを愛用しているそうですから、効果はきっとあるのでしょう。


【メール便可(5eco)】 POWER BALANCE  M 【パワーバランス】【ブレスレット】

ボアカーペットの暖かな感触がくせになる

  • 2010/01/25(月) 19:36:24

我が家では、ボア布団ボアカーペットです。

ボア
の肌触りと暖かさに一度慣れると手放せません。

高級感があるのですが、意外とお安いです。

楽天はぴねすくらぶ
では、25日から28日までポイント10倍セールを開催中です。今ご購入されると、10%の楽天ポイントがもらえますから、絶対お得です。


★全商品ポイント10倍★ボリュームタップリ!ムートン調ボアカーペット<正方形>【10P10Jan25...


★全商品ポイント10倍★ふっかふかのやさしい肌ざわり!アクリルボアのあったか敷きパッドアク...


にきびの悩み 相談室
たるみ・しわ 年齢肌対策
低分子化ヒアルロン酸ECM-E
プルオイ ナノコラーゲンの効果・口コミ

新型インフルエンザの感染に備える

  • 2009/10/26(月) 23:30:17

新型インフルエンザがそろそろ猛威をふるいだしました。
私の娘の通う近所の高校では、学級閉鎖が出ていましたが、今日、ついに学年閉鎖になりました。

高校生の娘が掛かって、40度近い高熱を出しました。幸い、2日もしないうちに熱が下がりましたが、新型インフルエンザの怖さは、感染力の強さです。

猛毒性でなくて本当に良かったですが、すぐにうつりますから要注意です。スーパーなどでは、入口に置いてあるアルコール消毒液を必ず使いましょう。手洗いとうがい、そして外出時には、マスク。

万全の予防が大事です。「かかったら、かかったのとき」と悠長に構えている人も中にはいるようですが、相当つらい思いをしますし、家族にも迷惑をかけます。仕事はもちろん穴を開けることになるでしょう。

無理をして出勤したりしたら、大迷惑です。

手洗いは特に念入りに。石鹸などを使わず、消毒液で殺菌することが大切です。

この「凛 アルコールジェル」には美容液が含まれていて、お肌に優しい消毒液になっていますので、安心してお使いになれます。

凛 アルコールジェル 540ml【快適生活】