宮迫のK-BO-BOプロジェクトが気になりませんか?

  • 2008/10/27(月) 04:40:00

雨上がり決死隊の宮迫がテレビで発言していた、「K-BO-BOプロジェクト」を知っていますか?
K-BO-BO-プロジェクト
のメンバーは、宮迫さんが隊長で、ペナルティのワッキー、フットボールアワーの岩尾、ブラックマヨネーズの小杉、それに井上マーらしいです、

いわゆる薄毛芸人たちの集まりですね。宮迫の相方である蛍原は、薄毛ではないですが、成り行きからか、なぜか副隊長らしいです。

彼らのブログなどを見てみると、結構、毛が増えて来ているんですが、何をやっているかというと、スカルプDとかいう育毛シャンプーを使って洗髪しているらしいです。

シャンプーで発毛促進できるんです

K-BO-BOプロジェクトの宣伝効果もあってか、この育毛シャンプーは凄い売れ行きのようです。楽天市場から出ているのは、下記のシャンプー以外に、コンディショナーとヘアトニックです。ノコギリヤシ成分が効くようなのですが、シャンプーだけでもいけるんでしょうか、3点セットで利用しないと効果が出ないんでしょうか。気になるところですね。


■日本初となるノコギリヤシ成分 (Saw Palmetto)を配合ディグニティ バイ スカルプD シャンプー


柑気楼(かんきろう)も気になりますが、両方使うと、どっちが効いているのか分からなくなるので、使うときは、片方だけ使う方がいいでしょうね。